診療情報

【京都院】新たな診療時間導入!

Gi外科クリニック京都院から、新たな診療時間導入に関するお知らせです。

Gi外科クリニック京都院では、2024年2月1日(木)以降

患者様の利便性向上とアクセスの拡充を図るため、新たな診療時間の導入が決定いたしました!

お知らせいたしますとともに、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

    1. 平日午前中診療の導入
      平日も午前中に診療を行います。これにより、お仕事や学業などでお忙しい患者様も、よりスムーズに受診いただけることとなります。
      当日のご予約・来院でもお越しいただけます。お気軽にお立ち寄りください。
      新診療時間
        火曜日・木曜日: 午前9時 – 午後12時
    2. 土曜日診療の開始
      土曜日も診療を開始いたします。これにより、週末における突発的な症状やご都合による受診も可能となります。
      土曜日も予約優先ではじめますので、お早めにご予約いただくと安心です。
      新診療時間 
      土曜日: 午前9時 – 午後13時

ご不明点やご質問がございましたら、お気軽にお知らせください。

今後とも、より一層の医療サービス向上を目指し、患者様にとってより便利で快適なクリニックとなるよう心掛けてまいります。

診療内容

成人鼠径ヘルニア(脱腸)

京都院 診療時間

診療時間
9:00~12:00 手術 手術 手術 〇 ※13:00まで
14:00〜18:00

※土曜日は午前中9:00~13:00まで診療。
※日曜日は休診。日曜日を除く祝日は診療しています。
※諸事情により診療時間が変更となる場合がございます。
予約フォームをご確認いただくか、お電話でお問い合わせください。

診療予約

Gi外科クリニックの診療予約については、お電話もしくは予約フォームからお願いします。

TOP