お知らせ

活動報告

愛媛医療センターより医師が手術見学に来られました!

春の陽気かと思いきや、今日はグッと寒くなってますね。
こんな季節は体調管理が難しいです。皆さんご自愛ください。
今日の岡山院ですが、手術見学に愛媛から遠路はるばるお越しくださいました。
愛媛医療センター外科医長の鈴木秀明先生です。
TAPP法をメインでされているそうですが、TEP法へもご興味がおありで、当院のSILS-TEP法を見に来られました。
お陰様でこれまでも手術見学に多くの先生がお越しくださいましたので、スタッフも大分平常心で臨むことができたようです。
鈴木先生からもスタッフの動きの凄さ、無駄のなさをお褒め下さいました。
私もスタッフも嬉しく、また気合いも入りました。
鈴木先生ありがとうございました。
当院では随時手術見学をお受けしております。
医療法人Giは岡山院、京都院、阪神院と3院で診療を行っています。
どの施設でも見学は柔軟にお受けできますので、ご希望の先生方はお気軽にご相談ください。
また外科医も募集中です!!
消化器外科領域で最多の患者数を誇る鼠経ヘルニア患者さんに最も近い場所で手を差し伸べることが出来るのは我々専門クリニックだと自負しています。
外科医が総合病院を離れると手術が出来ない。そんなことはありません。
我々と共に、鼠経ヘルニアの患者さんの最初の受け皿に、そして専門家として最後の砦になりませんか?
日本中どこにいても最高の鼠経ヘルニア治療が受けられる世界を一緒に創り上げましょう!
医療法人Gi
理事長 池田義博
https://gi-clinic.net/
https://dr-recruit.golden-ratio.co.jp/

一覧へ戻る