新型コロナウイルス感染対策にともなう患者様へのお願い

Gi外科クリニックでは、患者様とスタッフの安全を守るために新型コロナウイルスの感染対策を徹底しています。
そのため患者様には当院に来院されるにあたって、下記内容をお願いしております。

①3密等を避けるための予約日の調整。
診察をご希望の方、またはすでに予約を取られている方で、1~4に該当する方は、ご予約の際に事前にご相談ください。予約日を調整させていただく場合がございます。

 

  1. 息苦しさ(呼吸困難)、強いだるさ(倦怠感)、高熱のいずれかがある。
  2. 高齢の方や、糖尿病、心不全、呼吸器疾患(COPDなど)の基礎疾患がある方、透析を受けている方、免疫抑制剤や抗がん剤等を用いている方、妊娠中の方で、発熱や咳などの軽い風邪の症状がある。
  3. 上記以外の方で、発熱や咳などの軽い風邪の症状が続く(解熱剤などを飲み続けなければならない時も同様です)。
  4. コロナウイルス感染者との接触歴がある方。

 

②マスクの着用
受診の際には、必ずマスクを着用してお越しください。

 

③付き添い人数の制限
付き添いは、患者様お一人につきおひとりまでとさせていただきます。

 

④お子様を連れての受診のお控え
お子様を連れての受診はお控えください。

恐れ入りますが、新型コロナウイルスの感染防止を行うため、ご理解のほどよろしくお願い致します。

PAGE TOP